車庫の洗浄線用ホーム

【とみてつ工作室】自分で使用する為に作ったCitiesSkylines用アセットですが、Twitterのフォロワーさん専用でもし良ければどうぞって感じのアセットです。使えるモノがあればといった程度のジャンク品置き場と思って下さい。不具合などがあってもそれは仕様です笑。ファイルの使用は自己責任です。

車庫の洗浄線のホームです。

線路に車両を置いてPO化して位置を合わせて下さい。

コピーしてホームを伸ばしていくと良いと思います。長くなるとずれると思うので適時場所を修正してください

こんな感じで車庫のホームとして使ってください。

/

アセットの種類名前説明
PropTR-Train-Wa_platform-001階段
PropTR-Train-Wa_platform-002洗浄ホーム
PropTR-Train-Wa_platform-003洗浄ホーム(柵あり)
ダウンロードした crp ファイルを置く場所(お使いの環境により異なるかもしれません)
C:\Users\user\AppData\Local\Colossal Order\Cities_Skylines\Addons\Assets

x(Twitter)のフォロワーさんは以下をクリックしてダウンロードして下さい。ファイルの使用は自己責任です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です