気動車の給油所

【とみてつ工作室】自分で使用する為に作ったアセットですが、Twitterのフォロワーさん専用でもし良ければどうぞって感じのアセットです。使えるモノがあればといった程度のジャンク品置き場と思って下さい。不具合などがあってもそれは仕様です笑。ファイルの使用は自己責任です。

気動車用の給油所です。車庫や駅などに置くと良いと思います。

PO化してテキストの編集で、テクスチャの真ん中より少し下の黄色い部分に記号や数字を書くと看板の部分に表示されます。

連続して使うときは、ホームの端はスロープになっているので重ねて並べて下さい。

駅周辺のアクセントとして良ければ使ってください。

アセットの種類名前
PropTR-Train-gas-station-001
ダウンロードした crp ファイルを置く場所(お使いの環境により異なるかもしれません)
C:\Users\user\AppData\Local\Colossal Order\Cities_Skylines\Addons\Assets

Twitterのフォロワーさんは以下をクリックしてダウンロードして下さい。ファイルの使用は自己責任です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です