マップ作成記11『当初の目標マップが埋まりました。主要な場所のSS』

このブログは以前のホームページ&ブログで2018年9月から2019年3月まで作成した『マップ開発記』を一部修正して載せています。

ようやく新しいマップが建物で埋まりました。

マップとしては9割位は完成かなと思います。後は、信号などのアイテムや、⼀部建物を差し替えたり、あんまり使っていない建物もあるのでそれを建てたり、⼭や地形を少し修正したりしようと思います。
マップの特性上、各地域がかなりくっついた感じになっています。もし次にマップを作る時は、テーマを決めてマップをゆっくり使って作りたいと思います。ざっと主要な所のSSをご覧ください。

SSはとりあえず以上です。
新幹線と私鉄のダイヤは⼀部組んで、列⾞も⾛らせていますが、A9codecで列⾞の加速度や新幹線の16両化の為にいろいろ
変えているので、そのままだとエラーが出ると思われるので、列⾞はすべて撤去したファイルをアップしました。マップ作りのご参考になる所があれば幸いです。

マップダウンロードはクリック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です