編集後記 前面展望動画の大きなミスとは???

今回、A列車で行こう9の前面展望の動画を作りました。いつもの動画より時間をかけてちょっと真面目に作りました。それでも細かいミスは色々あるのですが、ひとつ大きなミスをしている所があります。お気づきになった方いらっしゃいますか?

でミスと言いましたが、完成前に気づいたのでミスというより確信犯です(笑)

下の画像をご覧ください。

前面展望

わかりますか? 雪を無くしてみましょう。

そうです。115系の編成がおかしいんですね。最後尾の先頭車がひっくり返ってます。

動画編集の最後に気づいたのですが、もういいやと思って、このシーンは他より雪を多めに降らせてます笑

という大きなミスもありましたが、今回の動画は、コメントもたくさん頂き楽しんで頂けていれば嬉しいです。ありがとうございました。

僕のYouTubeチャンネルの問題点として、『はじまるA列車』の動画をあげるとたくさんの方からチェンネル登録をして貰えるのですが、A列車で行こう9の動画はチャンネル登録があんまり増えないので、A9動画のテコ入れとして前面展望を作りました。はじまるA列車ほどではないですが、いつものA9の動画よりチェンネル登録をして頂けました。ありがとうございます。また前面展望の動画を作りたいと思います。

動画のコメント欄にもあったんですが、ワイパーがないんですよね。でワイパーを動かす事はそんなに難しくないのですが、ワイパーだけ動かしてもワイパーが空中で空振りしてるようで余計に不自然なので今回は諦めました。

次回の宿題として窓を表現してワイパーで雪雨を消すやり方を勉強しておきたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。