マップ作成記9『マップ西側の開発』

このブログは以前のホームページ&ブログで2018年9月から2019年3月まで作成した『マップ開発記』を一部修正して載せています。

マップ作成を続けます。

ごちゃごちゃと線路が引いてあってなにがなんだかわからないですね。マップ北部(上部)で⻄側(左側)と東側(右側)を繋げるのですが、まだルートが決まっていなく
て、ここが繋がり次第、路線図を作ろうと思います。

今まで通り、住宅地は住宅で埋めていきます。

こちらは埋⽴地です。この埋⽴地は⼯業地区で貨物ターミナルにする予定です。貨物⾞両だけで⾞両を置けるパッチが12⽉に配布になると思いますので、どんなやり⽅で出来
るのかを確認して貨物ターミナルの線形を決めていこうと思います。なのでここはそれまでペンディングにしておきます。

こちらは空港です。在来線と私鉄の路線が乗り⼊れます。

こちらは右がビジネス商業、左が住宅と公園の埋⽴地です。

前回、ご紹介した神社周辺です。

こちらはこのマップの始発駅、多くの列⾞がこの駅を発着していきます。新幹線、在来線と私鉄、地下鉄の駅があります。

中央に⾒えるのは在来線と新幹線の⾞両センターです。

プロジェクトの空港は今建てると、航路上の⼭などがいじれなくなると思われるので、後に建てようと思います。

では、今回はこの辺で。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。